今回、おそらく美容室は公衆衛生上
保健所の指導のもと営業許可をとっており消毒法においての知識も豊富であるという観点からか直接の休業要請は出ておりませんが現在eFFortにはたくさんのお客様がいらして下さっています。
もちろん衛生管理も徹底しており コロナウイルスの感染拡大予防としてもより一層徹底しています。

しかしながら政府の指摘する3密を避ける行動(密接・密集・密閉)において
どんなに工夫して、予約に間隔を空けたり、こまめに店内換気等を行っても施術において密接という部分がクリアできません。そしてどうしても施術時間も1時間以上と長くなってしまいます。

そして私達スタッフは1日に大勢のお客様と接しています。

衛生、消毒等 十分に行ってはいますが もし自分達が知らないうちに保菌者になったと考えると…

そういった理由からお客様の安心・安全を第一に考えた場合
営業自粛も辞さない状況だと政府の発表を重く受けとめて、今後の動向を慎重に検討しております。

現在、ご予約いただいているお客様につきましては、キャンセル・変更のご相談を遠慮なく受け付けております。

この事態で3密に関わる行動に不安もあるかと思います。

是非とも慎重なご判断をしていただきますようお願い申し上げます。

eFFortには
『お客様と共に最高の歓びを創るサロン』
というブランドヴィジョンがございます。

お客様をよりキレイにさせていただき私達自身も共にハッピーになれる。

そんなヴィジョンがございます。

それもお客様の安心・安全があってこその事だと考え
今回、検討に検討を重ねている状況だということをご理解ご了承いただきたいと思います。

日々変わる状況のなか
政府や自治体からの指針や発表などの最新情報に注視して対策を講じてまいります。

お客様には引き続きご理解とご協力をお願い致します。

eFFort#髪をキレイにするサロン#富津美容室#君津美容室#木更津美容室#富津マツエク#富津ネイル#トータルビューティーサロン